FC2ブログ

ジキルハイド観ました

どうもお久しぶりです

このブログ再開したときは、バシバシ投稿するぞーと息巻いてた筈なんだけど…

まあまあ、さておき。

ミュージカル「ジキル&ハイド」のお話を。
もう数ヶ月前の話なのね…でも書きたいので書き残します。

一回観て。とても素晴らしく、気に入ってしまって。その時は一番後ろの席だったので今度はもっと近くで観たい~!とS席チケットを購入。ここ数年観たミュージカルの中で1、2を争うくらい好きなミュージカルになりました。

「どん底」の退廃的な感じ、笹本さんたちのセクシーなダンスはほんと必見。大道具やセットはもちろん、1幕ラストの火を使った演出、空砲の演出、研究室のお水コポコポなどなど、リアリティとインパクトがある演出。

そしてそして、石丸幹二さんをはじめとしたキャストの方々。特に2役を見事に演じられていた石丸さん、親友役の田代万里生さん。素晴らしい演技と歌声でした。

田代さんはサンセット大通り以来です。怪我でお休みされて、少し前に復帰したようです。

秋の帝国劇場ミュージカル「マリーアントワネット」に出演されます。マリーアントワネットの恋人役のフェルセン役、古川雄大さんとダブルキャストです。

先日ぴあの先行抽選で購入したのは古川さんの回なので、機会とお金があれば田代さんの回も見に行きたい。

石丸さんは、冬に「ラブ・ネバー・ダイ」、来年の春に「ライムライト」に出演されるよう。ラブ~はオペラ座の怪人の続編ですね。ライムライトはチャプリンの映画のミュージカル化でしたっけ?

もう観たいミュージカルばかりでお金が大変。。。
だけどやっぱり好きなんだよね、きっと。

今年くらいはいっぱい観たいもの観ましょ。


*****

3月下旬から4月いっぱい体調崩し、仕事もいっぱいいっぱいな5月。6月も補助金の申請に、労働保険の年度更新にと慣れないことが続き、ごめん、もう無理。もう一人では耐えられない。転職を考えてます。私にはちょっと合わなかったかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

さえ

Author:さえ
さえ

sidetitleついったーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: