FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メサイアとビューティフルガーデン。

気づけばもう8月下旬ですね。

ちょい前には涙涙で8月末で辞めてやる!!なーんて言ってましたねぇ…

繁忙期でなければそんなに悪くはないんだけど…本当に今年の年度始めは入院するかと思ったわ。

とはいえ、今も暇というほど暇でもなく。地味に色々。
ぼちぼち頑張りますわ。



8月18日、宝塚大劇場で『MESSIAH(メサイア) -異聞・天草四郎-』『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』観てきました!

ミュージカルもショーも素敵、最高。
チケ代の何倍もかけて遠征した甲斐がありました…!


『MESSIAH(メサイア) -異聞・天草四郎-』は、ポスター画像が公開されてからそりゃもう楽しみで楽しみで…明日海りおさん。本当に美しい。ビジュアルだけでなく、お芝居も歌も本当に素晴らしい。

仙名彩世さん。前回の『ポーの一族』では、主人公の初恋の人であり義母?シーラを演じた仙名さん。大人びた、大人の余裕が感じられる役が似合う人、というイメージでしたが、いい意味で裏切られました。

浪人の妹、流雨(ルウ)という役ですが、これぞ娘役!という可憐な姿と歌声でお芝居に華を添えられていました。

もちろん歌が上手なことは知っていましたが。本当にこのミュージカル、1番の聞きどころは彼女のソロだと思いますよ。綺麗で柔らかい高音。聞き惚れちゃいます。

それから、彼女は和装がよく似合いますね。次の舞台はベネチアのようですが、どこかでまた和装のお芝居を挟んで欲しいな。素敵でした。

『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』
本当に豪華、華やか!なショーでした。
前のお芝居で泣かせて、ショーでテンション上がって。
もう一回行きたくなっちゃうじゃん!って。

東京公演は行けないかもしれないので…今はただ、DVDの発売を静かに待ちます。

スポンサーサイト

アラジン観てきましたー

夏休みです。
お外はゴロゴロ。こういう日は、自宅でゆっくり休養が一番。

ずっと観たかった、劇団四季「アラジン」、昨日観てきました。席は一番後ろだったのにほかの劇場より近くに感じたのは、流石四季専用劇場。

ゴージャスでアラビアンな衣装で楽しませていただきました。異国情緒。

盛り上げるのはジーニー役の萩原隆匡さん。エンターテイメントのプロ。場を盛り上げてくださいました。

このミュージカル、ジーニー役の盛り上げ方次第なとこありますね。主人公のアラジンに感情移入できないので、尚更そう思うのかも。

良い公演でした。

sidetitleプロフィールsidetitle

さえ

Author:さえ
さえ

1991.4 生まれ
女性

*LIKE*
→alcohol
あまり飲めませんが、、
ビール(麒麟)
ワイン、日本酒少々

→お菓子
甘いもの大好き!

→趣味
「観劇」
ミュージカルが好き。
ショーが好き。
きっかけは、
高校の世界史の先生。
お金と色々覚悟の問題?で、
ちゃんと観はじめたのは
ほんの最近です。

sidetitleついったーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。